引き寄せブログ

自分なりの引き寄せ解釈

「お金持ち」を叶えるためにすること

今回は、本願である「お金持ち」になるためにどのような引き寄せを行うかをお話したいと思います。

 

「お金持ち」は小さいころからの夢でした。

ずっと、願っていましたがなかなか叶いません。

いろいろな本も読みましたが、ちょっとズレていました。

というのも、私が思うお金持ちは普通よりちょっと豊かな暮らしでなので、世に溢れる「お金持ちにるには!!」みたいな実用書があまり役にたたなかったのです

私がなりたいお金持ちと世間でいうお金持ちにだいぶズレがあるんですね。

そして、貧乏マインドが染み付いているというのも理由だと思います。

お金のブロックが強いということですね。

母の口ぐせはお金がない、でした。どうしても、そこに足がひっぱられているようです。

あとは、自分がお金を稼ぐというビジョンが見えない、もあります。

旦那は、結婚して10年で高収入と言える稼ぎになりました。

必然的に私の暮らしも豊かになりました。

「お金持ち」を引き寄せると、周りが豊かになり私も自然と豊かになりました。

 

でも、「私が稼いでお金持ち」になりたいのです。

さらに、それは誰かに雇われるのではなく自分の力で稼ぎ、さらには基本的に在宅で仕事をしたいのです。

これを叶えるためにどうするか。

 

まずは、アファメーションです。

これは、毎日1000回つぶやいてみます。

 

さらに、アファメーションを現実的なものにします。

いままで、月100万稼ぐ!というアファをしていたのですが、なかなかうまくいっていません。

なので、月1万に変えます。

ものすごく安くなりましたが、これなかうまくいきそうです。

 

アファをすると、なにかした行動すべきことが浮かぶので、しばらくはインスピレーションを待つことにします。

あとは、1万を稼いだことをここに報告する様子でも思い浮かべて、とりあえずは引き寄せは完了ということにしましょうか。

 

そして、運気もアップさせたがいいので掃除も力を入れていきましょう。

 

というわけで、5月3日からアファ1000回と掃除をタクスとします。

 

月末に、自力で1万稼げているのか?

楽しみです。