引き寄せブログ

自分なりの引き寄せ解釈

お金持ちになる、の引き寄せ実況報告4

今回のテーマは、お金持ちになる!の実況報告です。

4月終わりから、本格的に引き寄せ始めた「お金持ちになる」ですが、1ヶ月の結果をまとめてみたいと思います。

 

まず、引き寄せるためにやったことは

・「月に1万円稼いでいる」というアファメーション(最初は1000回、あとは朝晩、思い立ったときのみ)

・1万円稼いだ!とこのブログに書いているイメージング

です。

あとは、運気アップのために床拭きなど。

 

それでは、引き寄せたお金を計算していきます。

まずは、自力で稼いだお金

4000円(以前、手芸販売サイトで稼いでいたお金、振込み手続きすらしていなかったもの)

 

臨時収入

父から2万、本などを売ったお金約1200円

 

6月に入る臨時収入

自治体から2万、生協解約金1万、貯まってたポイント交換1万5千円

 

1年間支出から減るもの(家計の支出が浮いたので収入と換算します)

給食代8000円

 

以上です。

6月に入るものを含めると、

7万8000円ほどの主人の給料以外からの収入があることになりました。

 

けっこうすごい金額ですね!!

私自身の稼ぎとしては5000円くらいなのでアファメーションどおりにはいっていませんが、

それでも家計としては7万以上プラスがあって嬉しいです。

引き寄せの効果はバッチリですね。

 

また、お金について大きな変化がありました。

それは「家計簿」をつけることになったこと。

 

普通ですか?普通ですよね。

 

でも、私本当にズボラでどうしようもない人間なので、家計についてもなんとなく大丈夫!でずっと過ごしてきたんですよ。

私がこんななので、主人もそういう感じで。

今までは主人の収入もあったのでなんとかなってたんですが、

コロナのせいで、支出が増えてしまったのでちょっと預金が厳しいことになってしまいました。

 

で、みんながしているように家計簿をつけることにしました。

あと、家事も適当だったのをきちんとするように決めました。

 

ズボラ・適当という性格を捨てることにしたんです。

 

これは、自分的に大きな変化です。

 

今まで、ずっと「お金持ちになりたい」という思いがあっても叶ってきませんでいた。

それは、「今の自分」が叶えると思えなかったというのも大きな理由だったと思います。

いつか、きっと叶うっていう気持ちだったんです。

 

でも、今は「今の私が稼ぐんだ、お金持ちになるんだ」と思っています。

 

「今の自分が夢を叶える」

そう思うことは自分にとって大きな引き寄せをする際にとても大切な考えだと思います。