引き寄せブログ

自分なりの引き寄せ解釈

お金持ちになる、の引き寄せ実況報告3

今回は、お金持ちになる、の引き寄せの実況報告になります。

 

今日、なんと2万円の振込みが6月にあるという連絡がありました。

理由は、新型コロナの影響で子ども手当てが子ども一人1万増額されることになったというものです。(6月分のみですが)

 

もちろん、子どものためのお金なので、子ども用貯金に行くお金ですが、

「臨時収入」という枠にいれたいと思います。

 

これで、来月は2万円ほどの臨時収入が確定したことになります。

 

毎日を楽しくすごす、アファをする、今あるものに感謝する、でここまでお金の引き寄せを実現することができました。

思った以上に成果がでて、大変嬉しいです!