引き寄せブログ

自分なりの引き寄せ解釈

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

願いが叶うまでの過ごし方

今回は、引き寄せを実行するとそれが願うまでにタイムラグがあるわけですが、その時間をどう過ごすか、という話です。 引き寄せでは、まず願う、そしてそのものが手に入ったときを想像し、感情までもリアルに想像する。 そうすれば願いは叶います!あとは待…

ついに本願を叶える!

今回は、「お金持ち」になりたいと「痩せる」と叶えるというただの所信表明のお話です。 引き寄せを初めて10年ですが、絶対叶えたい「痩せる」と「お金持ち」がまだ叶ってないんですよね。 痩せるに関しては、授乳中にいいとこまでいったんですが、見事に…

私の引き寄せジプシー遍歴

今回は、引き寄せに迷っていろいろな本やサイトをジプシーしまくったお話です。 引き寄せとの出会いは、ザ・シークレットという本でした。 ザ・シークレット 作者:ロンダ・バーン 発売日: 2007/10/29 メディア: ハードカバー 単純で信じやすい性格なので、こ…

ビジョンボードはピンタレストPinterestで!

今日は、ビジョンボードのお話です。 ビジョンボードというのは、 欲しいものや叶えたい状態を表す写真等をノートなどに貼って眺めて、引き寄せを加速させるものです。 引き寄せを始めたときは、雑誌を切り抜いてノートに貼っていたのですが、 最近はもっぱ…

自分フィルターを疑う

今回は、世の中の出来事は自分というフィルターを通してしか見れないので、その見方を疑おう!というお話です。 普通に生きていると、自分と全然違う意見の人に出会う機会って少ないですよね。 そもそも大きく価値観が違う人は、同じ集団にいないことが多い…

いままで引き寄せたものの話

今回は、引き寄せに出会ってから私が引き寄せたものについて書いていきたいと思います。 そもそも、引き寄せを知ったのは、ザ・シークレットという本でした。 ザ・シークレット 作者:ロンダ・バーン 発売日: 2007/10/29 メディア: ハードカバー 引き寄せを世…

引き寄せの前兆を見逃さない

今回は、引き寄せと前兆のお話です。 私がなにかを引き寄せる場合、前兆があります。 例えば、コーヒーメーカーを引き寄せるとします。 引き寄せが上手くいくと、まずは、コーヒーメーカーをいろいろな場所で見かけるようになります。 次に、そのものを所持…

アファメーションと引き寄せ

今回は、潜在意識の書き換えによく使われるアファメーションのお話です。 私がある程度成功したな、と思えるのはお金に関するアファメーションでした。 アファメーションは、その人にあったものを自分で考えるのですが、 長いと覚えきれないので、 私はひた…

大金の引き寄せのお話

今回のお話は、ずばり大金の引き寄せです。 それぞれ(偶然にも)700万を引き寄せた知り合いの体験談です。 一人目は、大叔母。 彼女は80歳を過ぎていましたが、ある日、700万を手に入れました。 どこから入ったのでしょう? それは、交通事故の賠償…

引き寄せと仮想現実

今日は、引き寄せと仮想現実のお話です。 突然ですが、私はこの世界って仮想現実だと思っています。 マトリックスのような。 そう思ったきっかけは、「マンデラエフェクト(効果)」を経験したからでした。 マンデラエフェクトをご存知ない方はぜひ一度調べ…

思い出を強制変更して思い込みブロックを解除する実験の話

今回は、願いを叶えるのに邪魔になっている「強烈な思い込み」をなんとかする話です。 ブロックを解除する、という言い方もよくありますよね。 自分なりの方法を見つけてみたので、書いていきたいと思います! 引き寄せとは、自分の信念の現実化です。 つま…

引き寄せと環境のお話

今回は、環境と引き寄せのお話です。 小さいころの環境が、引き寄せに大きな影響があるという当たり前といえば当たり前のお話。 お金の引き寄せは、私の人生のテーマといってもいいお題です。 お金持ちは家がキレイ、だとか長財布を使っているだとか、ネガテ…

病は気から、なお話

今回は、病気の引き寄せについて考えたいと思います。 身近な3人の例ですが、それぞれ「引き寄せ」てるのかなと思ったので書いていきたいと思います。 人の生死に関わるお話になりますので、気になる方は読むのをお控えください。 まずは、母と叔父。 この…

特定の人との結婚を引き寄せた話

今日のお話は、引き寄せでは難しいとされる「特定の人」との恋愛を成就させた話です。 まず、その方との関係は、 ①大学在学中に告白するも、フラれる。 ②卒業後は、4年間一度も会っていない。 ③年始に、こちらからあけましておめでとうメール(当時はライン…