引き寄せブログ

自分なりの引き寄せ解釈

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お金持ちになる、の引き寄せ実況報告4

今回のテーマは、お金持ちになる!の実況報告です。 4月終わりから、本格的に引き寄せ始めた「お金持ちになる」ですが、1ヶ月の結果をまとめてみたいと思います。 まず、引き寄せるためにやったことは ・「月に1万円稼いでいる」というアファメーション(…

引き寄せ・落ち込み時の過ごし方

今日は、引き寄せているのに、理想とはかけ離れた現実に落ち込んでしまうときの過ごし方についてです。 本願である、お金持ちになる、痩せるという引き寄せを始めて1ヶ月たちました。 最初は、引き寄せに対するテンションも高く、行動に移す気力もあり、願…

私が引き寄せハッピー脳だったころ

今日は、引き寄せの法則を都合の良いように解釈していたころのお話です。 今でこそ、引き寄せの要は「行動」だと思っていますが、 以前の私はそうではありませんでした。 引き寄せの法則を、まるで魔法のように考えていたんですよね。 本気で「願うだけで、…

お金もちになる、の実況報告4

今回は、お金もちになるの引き寄せの実況報告です。 さてさて、 「月に1万円稼ぐ」というアファを始めてかなり順調に臨時収入等入ってきております。 昨日は、子ども服を売りに言ったところ60円の収入がありました。 60円。 以前のなんでもハッピー引き寄せ…

引き寄せの好転反応

今回は、引き寄せ成功に伴う好転反応のお話です。 好転反応とは、一般的には病気の治療やマッサージなどを施したあと、症状が改善する前に一度状態が悪化してしまうような反応です。 引き寄せの好転反応の場合は、 一度状況がものすごく悪くなったけど、その…

本願成功の鍵は「行動」

今回は、なかなか叶わない願い、人生で本当に叶えたい願い、「本願」についてのお話です。 私は引き寄せを始めて10年になるのですが、いまだ「お金持ち」「痩せる」という2つの本願が叶っていない状態です。 でも、今どんどん叶いそうな兆候がでてきました。…

お金持ちになる、の引き寄せ実況報告3

今回は、お金持ちになる、の引き寄せの実況報告になります。 今日、なんと2万円の振込みが6月にあるという連絡がありました。 理由は、新型コロナの影響で子ども手当てが子ども一人1万増額されることになったというものです。(6月分のみですが) もちろ…

引き寄せは一番ありえそうな方法で叶う

今日は、引き寄せたいことが叶うとき、意外性のある方法で叶うことって少ないよ、というお話です。 今までいくつもの引き寄せを叶えてきましたが、 そのほとんどは「当たり前」と自分が思う方法で叶ってきました。 欲しいものの引き寄せは、ほぼ自分で買って…

引き寄せブログを始めて変わってきたこと

今回は、この引き寄せブログを始めて変化があったことについてのお話です。 この引き寄せブログの記事を書くにつれ、 自分の引き寄せに対するイメージとか考えがどんどんクリアになっていきました。 また、「お金持ちになる」「やせる」実現に向けてのリアル…

本願実現への道ーダイエット編ー

今回は、10年以上前に引き寄せを知ったときから願っている、のに叶わない本願「痩せる」についてのお話です。 引き寄せを始めたとき、まっさきに願ったのが「お金持ちになる」と「痩せる」でした。 その後、結婚や子ども、ある程度お金持ちな生活から欲しい…

潜在意識とスプーン曲げ

今回は、むかーしむかし体験した(おそらく)潜在意識を活用したお話です。 私が小学2,3年生だったころ。 テレビでは超能力を扱った番組がたくさんありました。 ミスターマリックが大活躍した時代です。 今思えばただの手品なんですけど、不思議なことが…

引き寄せで他人の運命を変えられるのか

今回は、自分が主語の引き寄せではなく「他人が主語」の引き寄せについてのお話です。 自分ではなく他人の状況を変えることは引き寄せで可能なのでしょうか。 例えば、 「姉が試験に合格する」 とか 「友人の就職が上手くいく」 などの願いです。 私は可能だ…

引き寄せ完了の合図

今回は、「この引き寄せは叶う」と思える合図についてお話したいと思います。 今までいろいろな願いを引き寄せで願ってきましたが、 上手くいったものいかないものがありました。 その中で、「○○(叶っている状態)であるということを知っている。」という感…

「願望への執着」をどう扱うか

今回は、本当に叶えたい願いが叶わない原因の一つである「執着」の扱い方について考えていきたいと思います。 今回の話しの中心である本当の願い(今後は、本願と略してます)は、 人生でどうしても達成したいという願いに限定させて頂きます。 「幸せな結婚…

キラキラな引き寄せマスターとの付き合い方

今日は人気な引き寄せブログを運営する、キラキラな引き寄せマスターとの私なりの付き合い方について書いていこうと思います。 引き寄せについて調べていくと、 有名な引き寄せ上手な女性が何人もいることがわかります。 みなさん、引き寄せを使って人生を謳…

お金を引き寄せるオススメワーク

今回は、お金の引き寄せ際に、アファメーション等とともにやってもらいたいお金のワークのお話です。 ご紹介したいワークは2つあります。 いずれも、本などで知ったワークです。 一つ目は、 「毎日、口座にお金を入れる」こと。 これは小銭でもかまいません…

お金持ち、を引き寄せる実況報告2

今回は、5月の初めから行っているお金持ちの引き寄せの実況報告です。 さて、前回は月々8000円ほどの支出が浮くことになった、という結果を報告させていただきました。 そして、なんと昨日2万円の振込みがありました。 父からです。 理由は、GW会えなかっ…

過去の出来事を理性的に分析してみる

今日は、心のブロックの解除についてのお話です。 最近、「お金持ち」になるという引き寄せを実践しています。 これはずっと願っていることなのですが、なかなか実現できていない願いです。 私なりに分析した結果、 「お金がない、という両親のもとに育ち、…

「引き寄せ上手」を引き寄せる

今回は、ぜひともご自身の願望の引き寄せついでに、引き寄せてもらいたいことのお話です。 引き寄せをやっていると、 「本当にこれで大丈夫かな?」「ちゃんと引き寄せられるかな」 と不安になることってありますよね。 また、「早く引き寄せたい」「結果が…

思わぬ引き寄せ体験

今回は、自分でも気がつかないうちに引き寄せていた体験です。 誰でも、自分って○○な人間だ 、と思っていることってありますよね。 引っ込み思案だ、とか八方美人気味だな、とか。 私も、もちろんあります。 いくつかあるうちの一つが、 「私って老けてみら…

「引き寄せ」を中断してうまくいった話

今回は、引き寄せを一旦おやすみして、事態が好転したお話です。 6年ほど前、子育てがちょっと落ち着いたので働きたいと思いました。 でも、まだ子どもは幼稚園にいく年齢でもなく、近くに頼れれる実家もなく、週に2回は療育についていかねばならずで、働…

引き寄せの成功談を見るときの注意

今回は、世に溢れる引き寄せの成功談を見るときの注意ついてお話したいと思います。 「○○という方法を使って、お金持ちになれました!」 「○○という引き寄せ本に従ったら、彼氏ができました!」 「○○式で事業が上手くいくようになった!」 こんなふうに、引…

引き寄せがうまくいかないときの処方箋3

今回は、 引き寄せがうまくいかないときの処方箋1 引き寄せがうまくいかないときの処方箋2 に引き続き、引き寄せが上手くできないときの対処法について考えていきたいと思います。 願い方も、受け取りも全部できていると思うけど、 ぜんぜんダメだ!!!と…

10年前の「願い事リスト」の成功率

今回は、10年前の手帳に「願い事リスト」を書いてあるのがみつかったので成功率について書いていこうと思います。 手帳に書いた願い事は120個でした。 5年前くらいに調べたときは半数以上叶っていました。 さて、10年後はどうなっているのでしょう。…

お金のブロックを解除するためにお金を使う、の落とし穴

今日は、お金のブロックの解除についてのお話です。 よく、お金のブロックを解除するためにお金を使いましょう!なんて文言があるのですが、あれってとても危険だと思っています。 この場合は、使っていいのは「なくなっても困らないお金」ですので、注意が…

引き寄せがうまくいかないときの処方箋2

今回は、引き寄せがうまくいかないときの処方箋1に引き続き、お話をしていきたいと思います。 前回は、引き寄せがうまくいかないときは、 まずは願い方を見直す、叶えたいことがどれくらい難しいかをレベル分けして、それに応じた対応をとりましょうという…

お金持ちの引き寄せ、実況報告1

今回は、お金持ちの引き寄せの実況報告です。 自分でお金を稼いで、お金持ちになる!という願いを叶えるべく引き寄せを行っています。 まずは、大金の引き寄せは難しそうなので 「月1万を自分で稼ぐ」を目標にアファメーションを開始しました。 アファメー…

引き寄せがうまくいかないときの処方箋1

今回は、どうしても引き寄せがいまくいかない、というときにどうしたらよいのかを考えていきたいと思います。 さっそく、順番に引き寄せがうまくいかない理由を探していきましょう。 まずは、引き寄せの仕方についておさらいです。 願う→達成した様子を味わ…

アファメーションで抵抗発見!

今回は、アファメーションと抵抗のお話です。 この場合の抵抗とは、引き寄せを妨げる心のブロックです。 例えば、「100万円ゲット」という引き寄せに対して、心の抵抗は人それぞれですよね。 そもそも抵抗がない人もいますし、 「臨終収入としてなら難し…

心のブロックの見つけ方ついて

今回は、引き寄せを行ううえで障害となってくる「心のブロック」の見つけ方についてのお話です。 引き寄せの法則を知って、最初はうまくいっていたのに、どんどん引き寄せができなくってきた、という方は多いと思います。 これは、たぶん願いのレベルが上が…