引き寄せブログ

自分なりの引き寄せ解釈

お金持ち、を引き寄せる実況報告2

今回は、5月の初めから行っているお金持ちの引き寄せの実況報告です。

 

さて、前回は月々8000円ほどの支出が浮くことになった、という結果を報告させていただきました。

 

そして、なんと昨日2万円の振込みがありました。

父からです。

理由は、GW会えなかった(ご馳走できなかった)ので、これでおいしいもの食べなさい、というものでした。

 

2万の臨時収入にびっくりです。

さらに、

以前手芸サイトで販売していたものの、売上金の入金手続きをしていなかったこと思い出し、手続きしました。

今月末には4000円ほど手に入る予定です。

また、いらない本を売って1200円ゲットできました。

 

さらにさらに、

生協の脱退手続きもしていなかったことを思い出し、こちらも手続きをしようと思っています。

10000円ほどお金が返ってくる計算になってますが、こちらはまだいつ入るか未定なので今月の収入にはいれないでおきます。

 

そんなわけで、

今のところ現金25200円ゲット、月々8000円の支出が浮く、を引き寄せることができました。

 

アファメーションは「月に1万稼ぐ」なので、ちょっとズレてはいますが、

かなりのお金を引き寄せています!

 

引き寄せの内容としては、

アファメーション毎日1000回

・このブログで引き寄せ成功!と書いていることを想像

に加え、運気アップを願って床掃除をする、ということにしていましたが、

 

実際やったことは、

アファメーション1000回は1日のみ、あとは確実に稼げるという感覚になったので散歩時や朝と夜、ふとしたときにつぶやくのみに変更

・ブログに引き寄せ成功!と書くことを想像するのは昨日まで毎日、今日そのことがかないました

・床掃除は3.4回ほど

 

以上です。

あと、考えられるプラスの要因として、

・愚痴をいっていない。

・楽しい気分でいるようにしている。

は揚げられるかと思います。

また、私はいつも、みんながんばっているのに出遅れている、という焦燥感がかなりあるのですが(外で働いていないことへの焦りです)

コロナのため、世界がストップしている気がして、

今そういう焦りが一切ない状態です。

それも引き寄せ成功の原因かもしれません。

 

さて、月1万稼ぐは達成できたのですが

とりあえず5月末まではこのアファでやっていこうと思います。

まだ、お金を稼げそうなアイディアもあります。

形になったので、あとは商品を作って売るところまできています。

そちらもどうなるのか、楽しみです。