引き寄せブログ

自分なりの引き寄せ解釈

お金持ちになる、の引き寄せ実況報告5

だいぶ更新に時間かかってしまいました。
最後のご報告から、数ヶ月たちましたが、お金の引き寄せに進捗がありましたのでご報告です。


家にいながらに稼ぐ、が実現しています。
旦那から、家にいるなら放置している株を運用して欲しいと言われ、株取り引きをすることになったのです。
今のところ、月に2万程度の儲けがでています。
損するときもでてくるでしょうが、とりあえず家にいながらに稼ぐ、が現実となりました。

最近はアファメーションもサボり気味でしたがいい方向に向かってます。
ちゃんと潜在意識に刷り込めば、継続的にアファメーションする必要はないのかな、と思います。