引き寄せブログ

自分なりの引き寄せ解釈

本願成功の鍵は「行動」

今回は、なかなか叶わない願い、人生で本当に叶えたい願い、「本願」についてのお話です。

 

私は引き寄せを始めて10年になるのですが、いまだ「お金持ち」「痩せる」という2つの本願が叶っていない状態です。

でも、今どんどん叶いそうな兆候がでてきました。

 

この10年叶えられなかったのに、

ここ数週間で叶えられると思える状況になった理由を考えてみると、

「心に浮かんだことを行動」した、というのが大きな理由だと思います。

 

今までも、いろいろなアイディアは浮かんできていたんです。

でも、やらなかった。

めんどくさい、そんな時間はない、やったって稼げない痩せない、私には無理…こんな理由をあげて行動には起こしませんでした。

 

引き寄せは、可能性の高い方法で叶います。

自分で稼いでお金持ちになりたいのに、ただ家にいて子育てをしているだけでお金を稼ぐのは難しいでしょう。

また、何もしないで痩せていくというのもにわかには信じられません。

寝て起きたら痩せた自分になっていた!という叶い方もあるとは思っているんですが、

実際それを体験したら弊害が大きそうです。

 

あれが欲しいな♪程度の願いだったら、

願うだけでそのうち叶うと思います。

 

でも、人生を変えたいほどの大きな願いは、とにかく「行動」することが鍵だと思います。

きちんと手順を踏んで引き寄せていれば、すべきことは心に浮かぶと思います。

その中には、現実的には無理なこともあるでしょう。

(いきなり仕事をやめるとか)

また、一見引き寄せたいことに関係ないことが頭に浮かぶこともあるかと思います。

どういう行動をするのか、それを選ぶのは自分の仕事です。

自分の状況に応じてできる行動をやっていくと、どんどん本願達成に近づいていくと思います。