引き寄せブログ

自分なりの引き寄せ解釈

引き寄せブログを始めて変わってきたこと

今回は、この引き寄せブログを始めて変化があったことについてのお話です。

 

この引き寄せブログの記事を書くにつれ、

自分の引き寄せに対するイメージとか考えがどんどんクリアになっていきました。

また、「お金持ちになる」「やせる」実現に向けてのリアルな状況報告をしていきたいと思っていますので、当然引き寄せにも力が入ります。

 

本気で「お金持ちになる」「痩せる」を叶えたいので、

アファにも今あるものへの感謝にも、思いついたことを実行することにも真剣に取り組むようになりました。

 

引き寄せを真剣に初めて2週間くらいたちましたが、

一番の大きな変化は「毎日が楽しい」と心から思えるようになったことです。

 

新型コロナのせいで、毎日こどもたちと家で過ごし、外出も散歩と週に数回の買い物のみ。

それでも、

毎日好きな手芸をしたり、このブログを書いたり、ゲームをしたり、子どもたちと映画やアニメを楽しんだりと忙しくめちゃくちゃ充実した毎日を送っています。

本当に、心から日々が楽しいのです。

これは、嬉しい変化です。

 

ずっと、専業主婦でいるのこの焦燥感とか、お金を稼げないことに対する罪悪感、そして痩せられないことにたいする苛立ちの気持ちがあったのですが、

それらから開放されました。

 

あとは、

引き寄せも大変順調です。

本願達成への兆しが見え始めました。

さらに、これはスピリチュアルよりのお話ですが、

手から金粉がでるようになりました。

ちょっと調べたら、波動があがったときにそういう現象になることがあるとかないとか。

まあ、化粧品のラメがついてるだけとは思うんですけどね。

お風呂上りで一切化粧品を触ってない状態でもついてますので、不思議だなとは思ってます。

 

とにかく、この引き寄せブログを始めて毎日が楽しくなりました。

本当に嬉しいことです。