引き寄せブログ

自分なりの引き寄せ解釈

お金持ちの引き寄せ、実況報告1

今回は、お金持ちの引き寄せの実況報告です。

 

自分でお金を稼いで、お金持ちになる!という願いを叶えるべく引き寄せを行っています。

まずは、大金の引き寄せは難しそうなので

「月1万を自分で稼ぐ」を目標にアファメーションを開始しました。

 

アファメーション開始から、1週間もたっていないのですが成果が現れました!

 

それは毎月8000円ほどの支出がしばらくなくなることが分かったのです。

 

理由は、こどもたちの給食無償化です。

ありがたい!

 

願望実現にかなり近づきましたが、やっぱり「私が稼ぐ」ではないんだよな。

この現象は喜びつつ、心に浮かんだ稼ぐ方法があるのでちょっと試してみたいと思っています。