引き寄せブログ

自分なりの引き寄せ解釈

「引き寄せ上手」を引き寄せる

今回は、ぜひともご自身の願望の引き寄せついでに、引き寄せてもらいたいことのお話です。

 

引き寄せをやっていると、

「本当にこれで大丈夫かな?」「ちゃんと引き寄せられるかな」

と不安になることってありますよね。

また、「早く引き寄せたい」「結果がすぐ出て欲しい」などもあると思います。

 

そういうときにやってもらいたいのが、

「自分は引き寄せ上手である」という引き寄せです!

 

私は、この引き寄せをして、格段に引き寄せが上手になりました。

 

この引き寄せは、アファメーションが向いているかもしれません。

オススメは、ふとしたときに「引き寄せ上手だからな~」とつぶやくこと。(思うだけでも大丈夫)

 

あるいは、なにかの引き寄せを成功させたら、喜んだり感謝したのちに、

「まあ、引き寄せ上手な私なら当然」と思うことです。

 

引き寄せは人生の中で比較的経験が浅いことだと思うので、

まだ潜在意識への得意不得意の刷り込みもされてないと思います。

 

運動ができるとか、勉強ができない、異性からモテるとか、そういったことは子ども時代からすでに意識していることなので、潜在意識から思い込みを変えるのはちょっと手間取ります。

 

でも、引き寄せは多くの人が最近知ったことだと思うので、まだ得意不得意のジャッジができない状態だと思います。

 

なので、それを逆手にとって先に「引き寄せは得意分野」というのを潜在意識に刷り込んでいくのです。

効果は高いと思いますで、ぜひお試しください。