引き寄せブログ

自分なりの引き寄せ解釈

お金を引き寄せるオススメワーク

今回は、お金の引き寄せ際に、アファメーション等とともにやってもらいたいお金のワークのお話です。

 

ご紹介したいワークは2つあります。

いずれも、本などで知ったワークです。

 

一つ目は、

「毎日、口座にお金を入れる」こと。

これは小銭でもかまいません。

お金が出て行く一方である銀行口座に、毎日お金を振り込むことで

「お金って、どんどん入ってくるんだ」という意識を刷り込むワークです。

これをやり始めて、

とても条件のいいパートが見つかり、かなり収入が増えました。

(そのパートは、外に働きにいきたくないという意識のため今は辞めております)

 

もう一つは、こちらです。

https://ameblo.jp/sennsaiisiki/entry-10695690743.html

ameblo.jp

 

ざっくりまとめると、お金の海を想像して、お金を無限にゲット!というものです。

私は、自分だけでなく家族にも大金を配っています。
もちろん、想像で、ですよ。

 

これも、数年かけてですがかなりの効果がありました。

父もお金にものすごく余裕ができましたし、

弟も平均以上の生活を送っているようです。(海外旅行に年に一回、温泉旅行も年に数回、子どもあり)

私自身も、主人の収入がすごく上がっていい暮らしをしております。

 

以上がオススメしたいお金のワークです。

暇なときに、ぜひやってみてください!