引き寄せブログ

自分なりの引き寄せ解釈

お金もちになる、の実況報告4

今回は、お金もちになるの引き寄せの実況報告です。

 

さてさて、

「月に1万円稼ぐ」というアファを始めてかなり順調に臨時収入等入ってきております。

 

昨日は、子ども服を売りに言ったところ60円の収入がありました。

 

60円。

以前のなんでもハッピー引き寄せ脳の私なら、

「60円も稼げて嬉しい♪感謝感謝♪」と思っていましたが、

今は60円か、と素直に落ち込むことにします。

これならメルカリで売ったほうが利益にはなりましたね。

勉強になりました!

でも悔しい、損した、という気持ちは一切ないです。

次から子ども服を売るならメルカリにしよう、ただそれだけです。

 

そして、主人の月給が上がることが決まりました!

毎年あがっているんですが、今年も上がるようです。

大変ありがたい!

 

あとは、手芸サイトでの販売も始めました。

あっという間に売れるのか?と思っていましたが、そういうわけにはいきませんね。

これは新しい作品のアイディアもたくさん湧いてきていて、どんどん製作中です。

 

でも、この手芸サイトで一円も稼げなくてもいいと思っています。

わくわくすることをして、稼いでみる。

稼げないなら工夫する。

それでも無理なら、他の方法を探す。

 

それだけなんです。

以前の私は、どうせ作っても売れない、時間がもったいない、そんなアイディアありきたり、とかぐちゃぐちゃ考えてなにも行動していませんでした。

 

でも今は失敗してもいいから、とにかく動こう!と思えます。

これが、一番の引き寄せの効果かもしれません。