引き寄せブログ

自分なりの引き寄せ解釈

引き寄せ完了の合図

今回は、「この引き寄せは叶う」と思える合図についてお話したいと思います。

 

今までいろいろな願いを引き寄せで願ってきましたが、

上手くいったものいかないものがありました。

 

その中で、「○○(叶っている状態)であるということを知っている。」という感覚になったものは叶っているように思います。

 

その感覚になった一番最初の記憶は、高校受験のときです。

志望校の運動会を見学に行った私は、

「ここに通っているということを知っている」という感覚になりました。

ここに通いたい!でもなく、通うぞ!でもなく、

「通っていることを知っている」という落ち着いた感覚でした。

 

当然その高校には受かったわけですが、

よくよく考えると、私の偏差値では受かるのが難しい高校だったんですよね。

自分では受かって当然くらいの気持ちでしたけど、成績的には非常にギリギリのラインでした。

今思えば、これも引き寄せに近いものがあるかもしれません。

 

その後も、

行く気が全くない大学の前を通り、「ここにいくことを知っている」という気持ちになったことがありました。

行きたくない学校だったのでその感覚は無視していたんですけど、紆余曲折を経て結局入学。

 

さらに、大学に入って好きな人(今の主人)に振られるも「彼と付き合っていることを知っている」という感覚になり困惑しました。

だって、ストーカーの心理です。

拒否されているのに、付き合う運命にあると思い込むなんてどうかしてます。

でも、数年後その彼と付き合うことになり結婚しました。

この感覚は正しかったわけです。

 

私は何かを叶えたいとき、一日に何回もアファメーションをする方法をよくとるのですが、

だいたい叶うものは、この「○○ということを知っている」という感覚になり、

叶わないもの(現時点で、という意味です)は何かしらの抵抗がでてきます。

 

引き寄せをしていてつらいことって、本当にこの願いは叶うのか?ということだと思うんでけど、

自分なりに、この願望は叶う!というサインを見つけると、

引き寄せに対する不安も少なくなり、いろいろとやりやすいかと思います。