引き寄せブログ

自分なりの引き寄せ解釈

大金の引き寄せのお話

今回のお話は、ずばり大金の引き寄せです。

それぞれ(偶然にも)700万を引き寄せた知り合いの体験談です。

 

一人目は、大叔母。

彼女は80歳を過ぎていましたが、ある日、700万を手に入れました。

どこから入ったのでしょう?

それは、交通事故の賠償金でした。

 

続いては、友人の話。

彼も、ある日700万をゲットしました。

なぜでしょうか。

それは、早期退職をしたからです。

退職金として、700万を手に入れたわけですね。

 

大金の引き寄せの成功談ってけっこうありますけど、

どうやって手に入れたがは詳しく書いてないことが多いですよね。

手に入る方法を限定してしまう、という理由で。

 

私としては、いろいろな大金ゲットの経緯を知りたいなと思ったので、

大きな臨時収入の例を書かせていただきました。

 

大金ゲットできても、ネガティブな理由もありますので、

お金の引き寄せは注意が必要だと個人的には思います。