引き寄せブログ

自分なりの引き寄せ解釈

いままで引き寄せたものの話

今回は、引き寄せに出会ってから私が引き寄せたものについて書いていきたいと思います。

 

そもそも、引き寄せを知ったのは、ザ・シークレットという本でした。

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット

 

 引き寄せを世に知らしめたといっても過言ではない本ですね。

この本より前にマーフィーの本などは読んでいたのですが「引き寄せの法則」と銘打って、引き寄せの方法を具体的に示してくれたのはこれが(私にとっては)初めての本でした。

 

それから、いろいろなものを引き寄せました。

 

・理想的な彼氏、そして結婚

・男の子と女の子のこども

・家で仕事をすること

・お金持ちになること

・父がお金持ちになること

・素敵な友達

・デパートでコスメを買うこと

エスプレッソメーカー

アイパッド

・海外旅行

・ディズニーランドに行くこと

・アンテプリマのバッグ

などなど。

 

手帳には叶えたいことを毎年書いているのですが、だいたい叶っています。

なので、正直ものに関しては、もう欲しいものがあまりありません。

 

本願は、「自分でお金をたくさん稼ぐこと」と「痩せること」です。

これは、もうずっと願っていることなので、執着もブロックも半端ないよう。

このブログを通じて、いろいろ実験や実践をしながら叶えていきたいと思っています。