引き寄せブログ

自分なりの引き寄せ解釈

引き寄せの前兆を見逃さない

今回は、引き寄せと前兆のお話です。

 

私がなにかを引き寄せる場合、前兆があります。

 

例えば、コーヒーメーカーを引き寄せるとします。

 

引き寄せが上手くいくと、まずは、コーヒーメーカーをいろいろな場所で見かけるようになります。

次に、そのものを所持している人に出会います。

 

 

そのものを所持している人に出会ったら、引き寄せ完了まであと一歩!

決して、所持している人を妬んだりうらやましがったりせずに、引き寄せが上手くいっていることを喜びましょう。

すぐにコーヒーメーカーが手に入ります。

 

で、ここまできたのに上手くいかない場合。

これは、なんならかのブロックがかかってると思います。

「引き寄せないほうがいい」と思う理由を探って、ブロックを解除したほうがいいと思います。

 

以上が私が経験した引き寄せの前兆です。

「そのものを所持している人に出会う」前兆が全てのことにあるわけではないと思うんですが、私の場合は、願いが叶う前に叶っている状態の人に会っています。

 

そして、願いを叶えている人に会うということは「本当にそれが欲しいの?」という確認でもあると思っています。

いくら欲しいと思っていても、実際手に入るとなると、本当はいらないかなと思うことってありますよね。

 

そんなわけで、引き寄せの前兆は、引き寄せが上手くいっているかどうかのサインでもありますし、

それが本当に欲しいのかという確認でもあります。

 

見逃さず、有効活用しましょう!